ami花miro9

ami花miro9(あみはな ミロク) 🌷暗号通貨投資 🌸 Kirkland & Felt🌺Weenzee🌻競馬

⚠️カークさん大丈夫😰

先日カークランドがサイバー攻撃⚡️
をくらい相当なダメージを受けているとの事です。
私は去年の11月から初めました。
初期投資は$3000です。それから資本を増やす為
毎日入る配当を再投資するという複利運用をしていました。最初の28日間は全ての配当を再投資して28日目の満期の時にすでに資本金は$10000まで膨れ上がっていました。そしていよいよ出金の時だと思った矢先、カークランドがサイバー攻撃を受け、ログインはできたものの全ての昨日が停止になり、何も出来ない状態になりました。正直その時はやられたと思い覚悟は決めました。ハイリスク×ハイリターンというHYIP案件なので仕方ない事だと思っていたら、公式アナウンスで新しいバージョンに生まれ変わり新サイトで続けていくという報告を受けたとき正直ビックリしました。どんな形で生まれ変わるのか楽しみにしているところ新バージョン2.0が生まれました。
2.0では紹介者のネットワークは引き継がれていましたが、全ての資産と配当は0になっていました。気をとりなおして再度入金される方もいまいしたが、ほとんどの方がやめてしまいました。それは当たり前の事だと思ってましたが、私はその時これが吉と出るか凶と出るか考えた所、立ち上がって直ぐには無くならないだろうと考えカークランドを信じて今ならまた先行者としていけると勝手に判断して再度$3000を入金しました。それをまた再投資し続けて二回目の28日の満期を終えて、遂に回収の時が来ました。その時の資本金は$10000を超えていて、1日の配当も$700ぐらいになっていたので、今度は10日間毎日出金しました。
10日後に回収できた金額は$6000です。これで最初に投資した分と二回目に投資した分の元金を回収して回収後はまた再投資と出金を繰り返しました。
その頃には紹介も増えコミッションもそれなりに入ってきて気付くと300万円を超える利益が出ていました。今となってはあの時の判断が正解だったのですが、それは結果論に過ぎません。ただ一つ言える事は、
早く始める事が一番のリスク回避だと思います。案件がいいか悪いかはあまり関係なく、その案件が誰から来たかとその人をどれだけ信じれるかだけだと思います。全てに対して絶対はないし、必ず儲かるとも限りません。同じ案件をしているのに儲かった人と損をした人が出るのです。そこには情報の早さと、始めるタイミングが関係してます。カークランドもAnzaCorp も日本人では2番目に始めれました。ある1人の人物と繋がっている事を凄く光栄に思っております。
後、投資をする金額は自分が信じた大きさだと思うので、無理をせず投資しましょう!
これはあくまでも私個人の思いですが、今回のカークランドのダメージは相当大きく感じられます。今回の復旧はかなり時間がかかるかもしくは再開されない可能性も頭に入れております。私は今現在カークランドと肩を並べるAnzaCorp に保険かけています。
AnzaCorp は日本に来てまだ1ヶ月ちょとしか経っていませんし私の中で信じれる方からの誘いだったので40日前から運用しています。さらに10日前に5BTC
(215万)をさらに入金しました。私の中での信用できる金額が5BTC だという事です。今からまだまだ回収出来ると思うので、またblogを見て始めたい方いれば全力でサポートします。

AnzaCorp は長期プロジェクトを目指しています。
利率は他のHYIPに比べて控えめですが、高利益HYIPはすぐに飛ぶ事が多いので、これぐらいの利率の方が安心して投資できます。

一緒にAnzaCorpの先行者になりましょう^_^
ただ無理はせず自分に出来る範囲でやってください。
皆さん全て平等である事は間違いありません。

自分の直感を信じ下さい。

カークランド復活を願いながらこちらに保険を‼️


💐🔻登録はこちらからです🔻💐



🔻質問等あればDM下さい

amihana369@gmail.com


日本公式🇯🇵テレグラム

t.me/CoinAnzaJAPAN